Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://conkiestss.blog112.fc2.com/tb.php/817-f4e8c744
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ちりとてちん

貫地谷しほりがあでやか晴れ着披露!NHK「ちりとてちん」

サンケイスポーツ
4日から放送を再開するNHK朝の連続テレビ小説「ちりとてちん」のヒロイン、貫地谷しほり(22)がこのほど、東京都渋谷区のNHK放送センターで晴れ着姿を披露 ... [参考] http://www.sanspo.com/geino/top/gt200801/gt2008010309.html


腕前はメキメキ上達!ミムラが「落語娘」で3年ぶり映画主演

サンケイスポーツ
そんなミムラに限らず、放送中のNHK朝の連続テレビ小説「ちりとてちん」や、TOKIOが出演し、元日に放送されたばかりの日本テレビ系「大笑点」などの影響も ... [参考] http://www.sanspo.com/geino/top/gt200801/gt2008010402.html


貫地谷 晴れ着で朝ドラ完全燃焼誓う

スポーツニッポン
NHK連続テレビ小説「ちりとてちん」のヒロインの貫地谷しほり(22)が、晴れ着姿を披露した。4日から放送が再開。「収録もあと2カ月足らずになりましたが、いい ... [参考] http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/01/03/04.html


貫地谷しほり 決意の晴れ着を披露

デイリースポーツ
NHK連続テレビ小説「ちりとてちん」に主演している女優・貫地谷しほり(22)が、東京・渋谷のNHKで晴れ着姿を披露した。4日の放送再開を前に貫地谷は「明け ... [参考] http://www.daily.co.jp/gossip/2008/01/03/0000788944.shtml



ちりとてちん

今月からの朝のNHK連続テレビドラマ「ちりとてちん」。大阪放送局制作らしい明るさというか、今回は徹底してお笑いに徹している感じが突き抜けたようでいいですね。毎朝、頭を空にして笑っています。主人公のB子役、貫地谷しほりさんのひょうきんぶり ... [参考] http://blog.goo.ne.jp/chabuduotekiseikatu11/e/c97c7ef0f74d2149bdee999381215a65


ちりとてちん情報最前線

B'zが出ると必ず松ちゃん(ダウンタウンのほうね)が兄貴の話をしますね。っていうかB'zとダウンタウンが揃うとわかりにくいですね。B'zのほうも松ちゃんだし。。TAKMATSUMOTOって呼んだほうがいいですかね。さて、、、昨日ちりとてちんメイキング見. ... [参考] http://blog.livedoor.jp/dgxdwp1e/archives/50830722.html


『ちりとてちん』座談会年始編

そして 年始座談会. "何をやってもかわいいと言われる‥" とうわさの四草さんですが、 お菓子をこぼしたところじゃなくて、 みんなに世話を焼いてもらって、. 「すいません…。ありがとうございます」. って恐縮しているところがかわいいです。 ... [参考] http://snow-snow-field.way-nifty.com/blog/2008/01/post_20df.html



あなたはテレビやマスコミが流しているダイエット情報が実は嘘だらけだと知っていましたか?



【モデダイ】初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポートつき)





0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://conkiestss.blog112.fc2.com/tb.php/817-f4e8c744
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

conkiestss

Author:conkiestss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

