Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://conkiestss.blog112.fc2.com/tb.php/809-97a3a68f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

地球危機2008

テレビ朝地球危機2008

今日は、テレビ朝日の『地球危機2008』『地球危機2008』を見入ってしまいました。 番組を見て、日本がどれだけ裕福な生活をしているかが、実感しました。 1番印象深かった所は、コンビニのお弁当を捨てている所でした。 世界には、食べ物が、食べられ ... [参考] http://blog.livedoor.jp/v6o6v2/archives/51865551.html


テレビ朝日「地球危機2008」コップ一杯の水を奪い合う危機?

日々何気なく暮らす営みそのものが、どれほど地球を蝕んでいるか。コップ一杯の水を奪い合う、おぞましい戦争が始まらないように必死に伝えます。」と古舘伊知郎さんが訴える「地球危機2008」という番組を見た。 「やはり地球温暖化や環境の悪化は ... [参考] http://blog.goo.ne.jp/liberty7jp/e/32d62aabfa94da11161f3b66e3b8cb6b


地球危機2008ナナメ見

4日にテレ朝系でやっていた番組。室温13.5度のリビングで暖房もつけずにコタツふとんにくるまって見ましたよ。いや、床暖房あるんですが。先月はじめて使ってその素晴らしさにカンドーしてたら、その月のガス代見て「こらアカン」とかなり控えめになって ... [参考] http://radiostation.at.webry.info/200801/article_2.html


開局50周年記念〜地球危機2008〜

なんと23:10まで。 冒頭部分で東京の話していたけれど・・。 いやはや私が住んでいる地域なんて一発やな・・。 ここ2.3年にCO2削減努力を行わなければ. もう取り返しつかないらしいで!(別の番組にて). そういうことで暖房はつけない。 ... [参考] http://d.hatena.ne.jp/ragnrok/20080104#1199443881



【全額返金保障】

ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

わずか5分で恐怖症が改善できる恐怖症克服マニュアル



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://conkiestss.blog112.fc2.com/tb.php/809-97a3a68f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

conkiestss

Author:conkiestss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

