Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://conkiestss.blog112.fc2.com/tb.php/788-984a9549
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Xmasイブ

Xmasイブに・・・

Xmasだと賑わっていますが、自分にはあんまし関係ないっすねぇ。 一応、母がケーキを買ってきていましたが、イブだけだし。本番である明日は何もなしw 午前中は、「わえん通信」の印刷&郵送作業を。 午後からは、仏壇の掃除、庭の枯れた菊の片付け、 ... [参考] http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/blog-entry-246.html


GLAY仲間12月24日Xmasイヴ!

大変お待たせしましたm(_ _)m ☆12月24日Xmasイヴ!この日GLAYは... [参考] http://jiro.blogzine.jp/peace/2007/11/glay1224xmas_21d1.html


一人ぼっちのXmasイヴ。

ホントに一人…orz ま、まぁ、本当だったら仕事だったんだろうけど… 上司が変な気を使ったとも思えないし(状況知ってるし) …でもね、何だかなーと思ってしまう自分がいる。 明日は6時起きーでもいつもの大渋滞はなさそう…学生冬休み入ってる筈だし。 ... [参考] http://yurolonry124.blog94.fc2.com/blog-entry-764.html


MERRY CHRISTMAS

ともあれ、素敵なX'masイヴ②になりましたっ そうそう 2ヶ月にしてエクステ外しちゃいましたっ しかも でっ(笑) 取りたいと思ったらどうしても取りたくなって、つなぎめから全部ハサミで切っちゃった アリエナイ (笑 ) ちょっとは伸びてたょ ... [参考] http://ameblo.jp/tai-fumi/entry-10061862449.html



倉木麻衣「エキナカ」ライブに4000人

中日スポーツ
大阪のFM802が主催する無料ライブで、会場に入りきれず、駅構内のライブビジョンで観覧したファンも含め計4000人が、クリスマスイブの歌の“プレゼント”を ... [参考] http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2007122502074805.html



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://conkiestss.blog112.fc2.com/tb.php/788-984a9549
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

conkiestss

Author:conkiestss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

