Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://conkiestss.blog112.fc2.com/tb.php/774-fb0c1570
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

キプフェ

キプフェDVD

こちらも1回通しで視聴。円形セットでカメラがぐるぐる回ってるのを見ると、目が回りそうです。 赤西君がメイキングで楽しそうにしていてなにより。特に年上組3人でじゃれてることが多いのね。きゃあきゃあいってるしなんか笑顔がめちゃかわいい。 ... [参考] http://d.hatena.ne.jp/ki35na110/20071125#1195988524


キプフェPV

のミナモト キプフェのPV、屋久島より帰還後、ゆーつべさんで無事ゲットできました ちゃんとキレイな画像でないからなんとも…なんですが、それでもっっ!! 濡れ髪竜也さんに、タマシイ持っていかれまくりです 特に2番が神っっ!!!! 雄一ソロ→竜也さん ... [参考] http://inapon680.blog95.fc2.com/blog-entry-383.html


キプフェ

キプフェかなりよかった!! プロモもよかったし、メイキングもよかったし!! 回転カメラすごかった!! 猛スピードだったし!! 遠心力でぶっ飛ばされそう・・・ 今回は聖がよかった!! アタシ的に、今回の聖はサイコーだった!! あんだけプロモ熱心なんだから、 ... [参考] http://ameblo.jp/happy1021/entry-10056701511.html


キプフェ、メイキングキタ―――(゚∀゚)―――!!

J-ONEで詳細出ましたね〜ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ待ちに待った、メイキングですよぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜 キャワワなカツン... [参考] http://plaza.rakuten.co.jp/hinataboltuko/diary/200711060000/



【全額返金保障】

ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

わずか5分で恐怖症が改善できる恐怖症克服マニュアル



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://conkiestss.blog112.fc2.com/tb.php/774-fb0c1570
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

conkiestss

Author:conkiestss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

