Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://conkiestss.blog112.fc2.com/tb.php/769-f9be6645
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

代打屋

代打屋

親知らずが痛い・゚・(ノД`)・゚・。 抜くのコワイよーうあ・そいえばカンテーレ祭りでしたね(唐突) 今日の関8が見れるなんてウラヤマww お家に帰ってからレポ狩りしよーっとvv かとぅーんのDVD見てて思ったんだけど。 じゅんのとまるちゃんのキャラ、 ... [参考] http://8kanayeah8.blog99.fc2.com/blog-entry-326.html


代打屋・関ジャニ∞(仮)

代打屋放送されるかな…。 とか不安な子、まず、 問い合わせをしてみてください。 問い合わせをしたら、しっかり丁寧に答えてくれますよ(^ω^) 問い合わせは、自分の地域の朝日放送系のテレビ局さんにします。 「テレビ朝日さんで制作・12月29日放送 . ... [参考] http://bibaic16.seesaa.net/article/70801632.html


da・i・da・ya 代打屋 関ジャニ∞

何日か前から、『代打屋』なんて年末に∞の番組がやるって話が流れてましたね。 その詳細が本日明らかになり、楽しみで仕方ない 12月29日(土)PM11:35〜 テレビ朝日 困ってる人たちの変わりに何かしてあげる・・・ っていう、バラエティ番組 . ... [参考] http://11-blogoshira.seesaa.net/article/70325508.html


代打屋 テレ朝

液体窒素の使い方とか見ていると、井上のやっていることがなんか「代打屋トーゴー」みたいになっているのが、ちょっと笑える。一応、話をつなげる意味でラストに出てきた掃除屋四人組が次回の計画実行犯。あまり活躍の場がなかった堤さんも. [参考] http://sdfj176.blog123.fc2.com/blog-entry-174.html



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://conkiestss.blog112.fc2.com/tb.php/769-f9be6645
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

conkiestss

Author:conkiestss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

