Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://conkiestss.blog112.fc2.com/tb.php/747-01ccbc79
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

鳥居みゆき

鳥居みゆき

朝からチャーハンとトンカツのセットを食わされた、そんな気分に俺はなった. カルト系女ピン芸人 鳥居みゆき 1/3. http://www.youtube.com/watch?v=2570I3JFUdQ. カルト系女ピン芸人 鳥居みゆき 2/3. http://www.youtube.com/watch?v=O3uDiTPfjYY ... [参考] http://anond.hatelabo.jp/20071014090504


鳥居みゆき Gyaoジョッキー

ギャオジョッキーに鳥居みゆきが生出演しましたね。 仕事が忙しくて見れませんでしたが、 なんとか昨日ニコニコ動画で見れることが出来ました。 どの辺がキャラでどの辺が素なのか、 さっぱり分からなかったのですが… このシーンはかなり「素」が出ていた ... [参考] http://blog.penpitsu.com/?eid=725722


鳥居みゆきの最新RSS情報

鳥居みゆきさん。YouTube女ピン芸人鳥居みゆき1/3.YouTube女ピン芸人鳥居みゆき2/3.YouTube女ピン芸人鳥居みゆき3/3.上の動画での鳥居さんは、“まさこ”という人を演じていて、完全に逝っちゃっていますが、あくまでも狂気を演じているので. ... [参考] http://kore-kininaru.jugem.jp/?eid=853


[NET]いまさら注目「鳥居みゆき」

普段はTVへ出演しないらしいので知りませんでしたが、初めてみてぶっ飛びました。こういう危ない感じの人好きです。きっかけがあればもっとブレイクするんじゃないですか。 [参考] http://d.hatena.ne.jp/ArappoCaro/20071013/1192280796



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://conkiestss.blog112.fc2.com/tb.php/747-01ccbc79
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

conkiestss

Author:conkiestss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

