Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T2] 大きいサイズ水着 天国!

大きいサイズの水着でファッショナブルにきめるコツってなかなか難しいですよね。でも私が長年かかってあみだし...
トラックバックURL
http://conkiestss.blog112.fc2.com/tb.php/71-853ea114
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

美波

美波
四国放送海部郡美波町の米栽培農家が「エコファーマー」に認定され、きょう県から認定証が伝達されました。 「エコファーマー」に認定されたのは、「乙姫米」というブランド米を栽培している生産者54人です。伝達式では、美波農業支援センターの横尾昇 ...(続きを読む)


0120-444-444
ついに手を出しました。 この電話番号。 分かった人は・・・。 やはり13:00からのドラマとか見ていては だめです。 あと3年6ヶ月の我慢ができませんでした。 だって最近は30代の人もCMに出てるんだもの・・・。 あれは反則でしょ(ぶつぶつ言いながらも ...(続きを読む)


雑巾
作りました。 刺繍は苦手です。。。 波縫いさえ 刺繍に思うほど難しい。 これは洗濯ネット。 毛布とか入るくらい大きいサイズで ファスナーがつぶれたので その部分を切り取って 折りたたんで 雑巾に。静電気ホコリをものすごく取ってくれそうなんです。(続きを読む)


美波さん出演の『怪奇大作戦 セカンドファイル』放送時間に注意
先週からNHK総合での放送がスタートした美波さんがヒロインの『怪奇大作戦 セカンドファイル』。 今週も明日7月14日深夜24時10分(15日0時10分)から第2話『昭和幻燈小路』の放送が予定されていますが、明日は同局で巨人戦中継があるため要注意です。 ...(続きを読む)




57歳“団塊”ウミガメ …徳島・うみがめ博物館「カレッタ」
読売新聞
徳島県美波町のうみがめ博物館「カレッタ」で飼育されている57歳のオスのアカウミガメが、「団塊ガメ」と紹介され、人気を呼んでいる。甲羅の長さは1.2メートル、体重は100キロ(推定)あり、健康状態も良好で、同博物館では看板も掲げている。 ...(続きを読む)


木造住宅の耐震化向上へ 9日から重点地区、県が戸別訪問
徳島新聞
第一弾として、九日に美波町東由岐地区を訪れる。県住宅課は「劇的な効果が出るわけではないと思うが、地道に訴えていきたい」としている。 木造住宅の耐震診断、改修は、阪神大震災で倒壊した家屋の多くが、旧耐震基準の一九八一年以前に建てられた木造住宅だったこと ...(続きを読む)


躁鬱コンビの明るい脱走のすすめ『逃亡くそたわけ-21才の夏』九州先行上映決定!
cinemacafe.net
花ちゃんに扮するのはCMに映画、演劇と幅広い活躍を見せる美波。そしてなごやんには、先日公開されたばかりの『夕凪の街 桜の国』でも確かな演技を見せている吉沢悠が扮する。 9月14日(金)から24日(月)まで福岡にて開催される「アジアフォーカス・福岡国際映画 ...(続きを読む)


【萬代橋特別】(新潟)~デストラメンテ 突き抜ける
ラジオNIKKEI
デストラメンテは美浦・清水美波厩舎の3歳牡馬で、父アドマイヤコジーン、母ディコーラム(母の父フレンチグローリー)。通算7戦2勝。 「芝で距離の長いところがいいんですね。それに今まで気性が幼くて出遅れたり、外に逃げたりしていたんですが、ここへ来てしっかり ...(続きを読む)




スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T2] 大きいサイズ水着 天国!

大きいサイズの水着でファッショナブルにきめるコツってなかなか難しいですよね。でも私が長年かかってあみだし...
トラックバックURL
http://conkiestss.blog112.fc2.com/tb.php/71-853ea114
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

conkiestss

Author:conkiestss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

