Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://conkiestss.blog112.fc2.com/tb.php/674-3a021fb0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ねがい

私の願い 大きな声で
しんぶん赤旗
奈良の山田荘小学校「ねがい」を歌う合唱団は、自分たちで作った歌詞を紙に書き、紹介しながら歌いました。二〇〇二年、広島の中学生が発信した「ねがい」の歌は、次々と歌詞が生まれ、世界中に広がっています。 自分たちの創作曲「輝く未来へ」を歌った、東京の合唱団の ...(続きを読む)


【swatch】12/5(水)スウォッチブティック銀座にスノーボードの神様来店!
News2UNet (プレスリリース)
時間切れの際にはご容赦ねがいます。 トラックバック一覧ページに掲載されているウェブサイトは、第三者が管理・運営をしているため、その内容等に関して、当社及びニュースリリース発信企業は一切責任を負いません。 このサイトへの第三者からのトラックバックは原則自由 ...(続きを読む)




ねがいのフットボール
僕等のねがいと僕等のねがい。叶えるのはどっち? 僕等のねがいは、きっと僕等のねがいといつもどこかで繋がっている。だから、叶えなくていい。 このねがいはカタチにはならない。 傷だらけでときどき涙でいっぱいになってねがいをひとつにできないとき ...(続きを読む)


ねがいプロジェクトより
4.もしもひとつだけ ねがい 叶うならば 戦争捨てて 世界に愛と平和を このねがい叶うまで 人類(わたしたち)は 歩みつづけることを やめないだろう このねがい叶うまで 人類(わたしたち)は 歩みつづけることを やめないだろう ...(続きを読む)


『ねがいごと』
信長貴富さんの『ねがいごと』を購入。作詩は木島始さんで、「厄払いの唄」「夏のえぐり」「ねがいごと」の3曲からなる組曲です。 1曲目は南部風鈴に太鼓、2曲目はピアノが共奏していますが、、3曲目はアカペラ。とにかく規模の大きい曲で、語り、 ...(続きを読む)


ぐりママのねがい
ウチにもやってこないかなぁ. 居候キャラ… でも今のぐりママは、年齢的に. おもしろくないポジションだ. もっさんに置いてけぼりにされるんだろうなぁ. 大人になると荷物も多いし… 小学生のぐりママは. いつ冒険に巻き込まれてもいいように ...(続きを読む)



あなたはテレビやマスコミが流しているダイエット情報が実は嘘だらけだと知っていましたか?



【モデダイ】初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポートつき)




スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://conkiestss.blog112.fc2.com/tb.php/674-3a021fb0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

conkiestss

Author:conkiestss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

