Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://conkiestss.blog112.fc2.com/tb.php/620-c617a3ae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

初霜


初霜
那須野が原地域では初霜が降りました。 とは言ってもここ一週間、 出張もあって朝の散歩をさぼっていたため、 本当の意味での初霜かはわかりませんが、 私にとってははじめて。 朝日が昇る前の時間に、 初めびっしりと朝露が降りているなぁと思っていまし ...(続きを読む)


忘れていた初霜くん。
初霜くん、ゴメンなさい。 というのも、最近、奥飛騨ドラゴンばかりで初霜くんを忘れていた。 初霜くんとは、以前ブログで紹介したように岐阜県のブランド米のことです。 おさらいしますと、田植えも遅い分、実りも遅い。 ちょうど初霜が降りるころに収穫 ...(続きを読む)


初霜VS円盤
終戦間際の1945年7月30日、日本の京都府 宮津湾内にて、日本海軍の駆逐艦『初霜』(※友鶴事件で悪名高い、初春級の四番艦)の甲板上から撮影されたUFO映像との事。冒頭に仰々しくトップシークレットのテロップなどと表示されるが、映像自体は残念 ...(続きを読む)


小田代原の初霜と貴婦人
10月6日は戦場ヶ原の初霜だったと新聞に出ました。写真は同じ日の朝の小田代原ですが、多分初霜だったのでしょうね。規模が戦場ヶ原の初霜の数十倍だったように思えます。初霜を祝して朝霧が彩りを添えてくれました。霜で白一色の中、貴婦人は緑の黒髪も ...(続きを読む)



初霜を観測
北日本放送
17日の県内は放射冷却の影響でこの秋、一番の冷え込みとなり富山地方気象台は「初霜」を観測したと発表しました。 17日の県内は高気圧に覆われて快晴となっています。 地表の熱が大気中に奪われる放射冷却現象のため、17日朝の富山市の最低気温は2.5度、山沿いでは氷点下 ...(続きを読む)


ニュースフラッシュ
サンケイスポーツ
本州を覆う高気圧による放射冷却の影響で17日朝、東北や北陸などを中心に各地でこの秋一番の冷え込みとなり、初氷や初霜が観測された。初氷は仙台、山形、福島、水戸、福井で観測。福島の最低気温は氷点下0.7度で、12月中旬並みの寒さとなった。 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://conkiestss.blog112.fc2.com/tb.php/620-c617a3ae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

conkiestss

Author:conkiestss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

