fc2ブログ

Entries

成宮


成宮明光元調教師が死去
netkeiba.com
ビゼンニシキなどの名馬を管理した成宮明光元調教師が、10日(土)に亡くなっていたことがわかった。享年72歳。 成宮明光(なるみや あきみつ)氏は1935年生まれ、神奈川県出身。厩務員、調教助手、獣医などを経て64年に28歳の最年少で調教師免許を取得。71年のオークス馬 ...(続きを読む)


成宮寛貴、「和」で勝負!ロールケーキをプロデュース
読売新聞
A(成宮寛貴:以下成宮)ん?!うれしいです。「成宮ロール」という名前がついていますので、本当に素材から厳選して大切に作りました。ぜひ食べてください。実際にでき上がったものを見て食べたときには感動しました。自分が思ってもみなかった、本当においしいケーキが ...(続きを読む)


彦根城と木立に焦点 特別撮影会に県内外写真ファン
中日新聞
開会式で成宮博和・市産業部次長は「コンパクトですが素晴らしい城。写真を通し、城の魅力を引き出してください」と歓迎のあいさつ。このあと中日写真協会彦根支部会員の案内で城内を巡り、色づき始めた木立を取り込みながら和やかに撮影していた。 築城400年祭は今月二十 ...(続きを読む)


成宮寛貴が“パティシエ”に?! ロールケーキ発売
ZAKZAK
俳優、成宮寛貴(25)が13日、プロデュースしたロールケーキ「成宮ロール」発表会を都内で行った=写真。「素材からこだわり、20本以上試食して作りました。自信を持って世に出せます」。ココア生地に北海道小豆を用いたクリームを巻いた和風ロールで1本1680円。14日 ...(続きを読む)



成宮寛貴がスイーツをプロデュース
俳優の成宮寛貴がプロデュースしたスイーツ「成宮ロール」の記者発表会が行なわれた。ココア風味のスポンジ生地で小豆入りの生クリームを巻いた和風のケーキで、着物姿で登場した成宮は、「本当においしいケーキが作りたいと思い、素材も厳選して大切に ...(続きを読む)


Suono Dolce 新規ご登録の方に【成宮ロール】プレゼント
今回、このラジオステーション Suono Dolce に新規ご登録いただいた方の中から、 丸の内発の話題の絶品スイーツ【成宮ロール】を抽選でプレゼント! ぜひこの機会に、甘いスイーツと、上質なラブソングをお楽しみください。 >official web 募集期間 : 11 ...(続きを読む)


成宮寛貴“半裸&ガン飛ばし”六本木で珍事件
現在、ドラマ「スワンの馬鹿~こづかい3万円の恋~」に出演中の俳優、成宮寛貴(25)が深夜の東京・六本木で“珍事件”を起こしていたという→ranking ドラマでは“若手IT社長”をこなし、普段もさわやかなイメージの彼だが、まるでチンピラ風だったとか→ ...(続きを読む)


成宮
美容院で「ごくせん」のときの成宮寛貴くんの髪型にしてもらいたいのですが、そのまま直接成宮くんの髪型にしてくださいって言うのは恥ずかしいです。。なんて言えばいいのでしょう???....2006-03-27 12:45:00+09:00.(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://conkiestss.blog112.fc2.com/tb.php/614-33fd33c2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

conkiestss

Author:conkiestss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索