Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://conkiestss.blog112.fc2.com/tb.php/595-8f293ab6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

鶴瓶さん

51年ぶり男性コンビ 紅白司会
紅組はSMAPの中居正広さん(35)、白組は落語家の笑福亭鶴瓶さん(55)に決定。男性コンビによる司会は昭和31年の宮田輝(紅組)、高橋圭三(白組)の両アナウンサー以来、51年ぶり。NHKのアナウンサー以外では初。 ...(続きを読む)


意外な司会者
大みそかのNHK第58回紅白歌合戦の司会者が12日、東京・渋谷の同局で発表されました。 紅組にはSMAP中居正広さん、白組は笑福亭鶴瓶さんが起用。 ちょっと意外でした。 紅組は、長沢まさみさんかなっと思っていたのですが・・・。 ...(続きを読む)


紅白歌合戦!!
鶴瓶さんの登場! 流石ですね。あののらりくらりが持ち味ですね。 でもNHKの紅白歌合戦の、過密なタイムスケジュールでどこまで発揮できるか、それも意識して「少し」だけ見てみたいですね。テレビのコメントでNHKも民法の真似かとありましたが、 ...(続きを読む)


NHK紅白歌合戦司会者決定!
白組が笑福亭鶴瓶さん、紅組が中居正広さん。 紅組の女優さんや女性タレントさんの名前が挙がってましたが、紅組初めての男性司会者ということで、新鮮ですね。 この司会者発表の記者会見が16時から行われたようです。 NHK紅白メールマガジン第1号が ...(続きを読む)



司会は中居さん、鶴瓶さん
中日スポーツ
nhkは12日、大みそかの第58回紅白歌合戦の司会に、紅組は人気グループsmapの中居正広さん(35)、白組は落語家笑福亭鶴瓶さん(55)が決まったと発表した。紅白の両組ともに司会が男性なのは、1956年にアナウンサー2人が担当して以来。 総合司会は松本和也(40)、住吉 ...(続きを読む)


紅白司会決定、珍しいツーショットで今年のトリ
朝日新聞
すごく肌のきれいな方」と紹介すると、鶴瓶さんが壇上に。「ギャグでもなんでもないですよ」と早速、笑いを誘った。 事前に名前のあがっていた有名女優にも触れ、「もう出てきませんよ。私で終わりですよ」と念押ししてみせた。 司会の依頼があった時の心境を聞かれた鶴瓶 ...(続きを読む)


雪だるまがやって来る
北海道新聞
初めて赤組の司会をするSMAPの中居正広さんが、真っ赤な衣装で白組司会の笑福亭鶴瓶さんと握手しています。 もうひとつ目を引くのは第4社会面の「『『恋人の聖地』から甘~いXマス」という記事。道内3番目の「恋人の聖地」に認定された浦臼町の鶴沼ワイナリーと石造り ...(続きを読む)


紅白司会に中居・鶴瓶“露出”は
ライブドア・スポーツ
これ以外にも生放送で数多くの失態を演じており、取材陣から「鶴瓶さんも“前科”がありますよね」と問われると、慌てて席を立ち「今回はお酒出ないですよね」とスタッフに確認。「もうあんなことはしません。紅白を楽しみにしている人を傷つけるようなことはしない」と約束 ...(続きを読む)




あなたはテレビやマスコミが流しているダイエット情報が実は嘘だらけだと知っていましたか?



【モデダイ】初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポートつき)




スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://conkiestss.blog112.fc2.com/tb.php/595-8f293ab6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

conkiestss

Author:conkiestss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

