Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://conkiestss.blog112.fc2.com/tb.php/55-0aa3f943
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

広島原爆記念日


実験動物慰霊祭
今日は第62回の広島原爆記念日でした。日頃動物を殺して実験をしている我々も年に一度日頃の殺生を反省するとともに、彼らの慰霊のために行う慰霊祭がたまたま今年は同じ日に行われることになりました。 冷静に考えてみると、広島や長崎に落とされた ...(続きを読む)


原爆の日
1945年8月6日広島に原爆が落とされる。 その3日後の8月9日今度は長崎に再び原爆投下。 被爆62年目の今日広島では平和記念式典が行われました。 人類史上唯一...(続きを読む)


62回目原爆の日、広島市長は米国を名指しで非難|ストレス解消法 ...
今日は62回目の原爆の日です。 原爆により亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈りいたします。 広島の平和記念式典の他、世界各地で原爆死没者慰霊式や平和への祈りが行われています。 僕も今日は、戦争のない平和な社会が訪れることを祈って、一日を ...(続きを読む)


広島原爆忌
ユネスコ世界遺産原爆ドーム―21世紀への証人, ユネスコ世界遺産原爆ドーム―21世紀への証人 価格:¥ 1200(税込) 発売日:1997-05. そう云えば原爆ドームの世界遺産登録をひどく嫌っていた国がありましたね。どこの国でしたっけ。(続きを読む)



2007/08/06 62年目のヒロシマ・ナガサキを迎えて
グリーンピース・ジャパン
グリーンピースは2005年の広島原爆記念日に、全世界28人の事務局長名で「NO MOREヒロシマ・ナガサキ STOP六ヶ所再処理工場」と題した声明を発表し、平和への誓いを新たにしました。残念ながら、その後も核と戦争をめぐる状況は厳しさを増していますが、私たちの決意は ...(続きを読む)




スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://conkiestss.blog112.fc2.com/tb.php/55-0aa3f943
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

conkiestss

Author:conkiestss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

