Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://conkiestss.blog112.fc2.com/tb.php/440-85569edd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

クワイエットルーム

だれもが陥る日常の中の非日常 - クワイエットルームにようこそ
目が覚めたら、見知らぬ白い部屋にいた−。だれもが陥ってしまいそうな日常の中の非...(続きを読む)


クワイエットルーム
今日のクワイエットルームの関連語: クワイエットルームにようこそ 蒼井優 へよう 松尾スズキ監督 松尾スズキ.(続きを読む)


「クワイエットルームにようこそ」、ナマの蒼井優を至近距離から拝見!
この映画を再び見る機会に恵まれました。 普段は、二度目を見に行くのは「A」ランクの映画の場合だけで、 それも日本映画としては初めての二度目なのです。 別に、前回見た作品の評価が高かったわけではなく、 舞台挨拶があるというからです。 ...(続きを読む)


「クワイエットルームにようこそ」松尾 スズキ
あらすじ =. 恋人との大喧嘩の果て、薬の過剰摂取で精神病院の閉鎖病棟に担ぎ込まれた明日香。 そこで拒食・過食・虚言・自傷など、事情を抱えた患者やナースと出会う。 普通と特別、正常と異常…境界線をさ迷う明日香がたどり着いた場所はどこか? ...(続きを読む)



クワイエットルームにようこそ
エイガドットコム
才人、松尾スズキ監督作品。曲者キャスト達が贈る、“悩める若い女性のための人生讃歌”。最初のうちは、ただただ面白いんですが、これがなかなかどうしてホロリとさせられるんですよ。 芸達者な面々と、キャラ立ちした監督によるコミカルストーリーだと思って観てたんです ...(続きを読む)


宮藤官九郎、松尾スズキ新作を語る「クワイエットルームにようこそ」
エイガドットコム
[eiga.com 映画ニュース] 06年度芥川賞候補になった松尾スズキの同名小説を、松尾自らが映画化した「クワイエットルームにようこそ」。公開を目前に控え、内田有紀演じるヒロインの相手役を演じた宮藤官九郎がインタビューに応じてくれた。 アルコールと睡眠薬の過剰 ...(続きを読む)


内田有紀が主演映画で舞台あいさつ
スポーツニッポン
女優の内田有紀(31)が主演した映画「クワイエットルームにようこそ」(監督松尾スズキ)が20日、公開され東京・渋谷のシネマライズで初日舞台あいさつが行われた。9年ぶりに映画主演した内田は「松尾さんと戦いながら作ったので、見てもらえてうれしい」と笑顔を ...(続きを読む)


クワイエットルームへようこそ
シネトレ
仕事も私生活も行き詰るフリーライターの明日香は、ある日、目が醒めたら“クワイエットルーム”と呼ばれる白い部屋にいた。そこで、さまざまな問題を抱えた人たちと出会ううちに、自分の中の何かが変わり始める明日香。 鬼才・松尾スズキが、第134回芥川賞候補となった自身 ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://conkiestss.blog112.fc2.com/tb.php/440-85569edd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

conkiestss

Author:conkiestss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。