Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://conkiestss.blog112.fc2.com/tb.php/387-076f41c5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

人のセックスを笑うな

“ニヤニヤした現場でした”松山×永作『人のセックスを笑うな』完成披露試写会
シネトレ
注目の作家・山崎ナオコーラの文藝賞受賞デビュー作で、楽しくもピュアで切ないラブストーリーを描いた「人のセックスを笑うな」が映画化され、9日に都内にて完成披露試写会が行われた。 19歳の美術学校<みるめ>が、20才年上のリトグラフ講師<ユリ>に絵のモデルを頼ま ...(続きを読む)


松ケンが永作博美に本気で恋した?「人のセックスを笑うな」完成
エイガドットコム
[eiga.com 映画ニュース] 永作博美と松山ケンイチが10月9日、スペースFS汐留(東京・新橋)にて開催された主演映画「人のセックスを笑うな」(08年正月第2弾公開)の完成披露試写会で、共演の蒼井優、忍成修吾、監督の井口奈己とともに舞台挨拶を行った。 ...(続きを読む)



『人のセックスを笑うな』完成披露試写会
このインパクトのあるタイトルは、山崎ナオコーラさんの原作小説から取られたもの。 昨日、完成披露試写会と舞台挨拶に行ってきました。 主演の永作博美さんと松山ケンイチさんのほかに、蒼井優さんと忍成修吾さんという豪華なキャスト。 ...(続きを読む)


elly&nollyの気になる最新エンタメニュース
■「人のセックスを笑うな」完成披露舞台挨拶 来年公開の映画「人のセックスを笑うな」の完成披露試写会が都内で行われ、井口奈己監督、出演の永作博美、松山ケンイチ、蒼井優、忍成修吾が舞台挨拶に登壇しました! 19歳の美術学校生・みるめ(松山 ...(続きを読む)


マトリョーシカ の 行方
そうだ 今日は朝から人のセックスを笑うな と クワイエットルームへようこその 舞台挨拶の模様を テレビで放送していて松ケン&優ちゃんを見れたしめざましテレビでは スピッツへのインタビュー があったので朝から ちょっとだけ 得したような気持ちに ...(続きを読む)


松山ケンイチ、永作に猛烈アタック!!
9日、お正月第2弾ロードショーの話題作「人のセックスを笑うな」の完成披露試写会が行なわれ、永作博美(写真左)、松山ケンイチ(写真右)、蒼井優、忍成修吾、そして井口奈己監督が登壇した。同作は、19歳の美術学校生(松山)が、39歳の講師(永作)に ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://conkiestss.blog112.fc2.com/tb.php/387-076f41c5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

conkiestss

Author:conkiestss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

