Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://conkiestss.blog112.fc2.com/tb.php/22-19cb513a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

隅田川花火大会

参院選、花火大会苦しめる 中止や9月延期も
朝日新聞
28日夜にあった隅田川花火大会は30回の記念大会だった。例年より2000発多い2万2000発が打ち上げられ、仕掛け花火も登場した。 約98万の見物客でにぎわったものの、荒天でも翌日に順延なしの「一発勝負」だった。投開票と重なれば会場周辺の交通規制で ...(続きを読む)


28日は隅田川花火、前夜祭に林家木久蔵親子が話芸
読売新聞
東京の夏の夜空を彩る隅田川花火大会の前夜祭として、落語会「林家木久蔵・きくおダブル襲名前披露」が27日、東京都台東区の浅草公会堂で行われた。 落語界では初めての親子同時襲名を9月に予定している木久蔵(木久扇=きくおう=を襲名)、きくお(木久蔵を襲名) ...(続きを読む)


風流にケータイ
ITmedia Alternative Blog
さて昨夜は、地元の隅田川花火大会が行われました。東京近郊では、かなり大きい花火大会です。我が家も、歩いて近くの穴場でのんびり見るのが恒例になっています。 ビールや缶チューハイなどを持ち、キャンプ用のテーブルを広げて花火を楽しみます。 ...(続きを読む)


斎藤、河合とも恋愛ネタはNGワード
スポーツ報知
「皆さん、隅田川(花火大会)ではなくこちらを選ぶなんていいチョイスです。外は選挙カーがいっぱいだけど(票を)入れたい人がいないなあ」と斎藤が時事ネタで呼び掛けると、女性ファンばかりの会場は大喜び。斎藤は奥菜恵(27)との同せい愛がうわさされ、河合は石原 ...(続きを読む)



隅田川花火大会
せっかく隅田川沿いに住んでるのに見たことがないちうのもアレなんて蔵前のほうまで足を伸ばしてみましたが、蔵前のほうからだと、隅田川の花火ってビルの谷間からかろうじて見える程度なのね。なんかしょんぼり。 そのかろうじて見える路地裏のポイント ...(続きを読む)


隅田川花火大会
昨日隅田川花火大会にいってきました~. 付き合い始めて最初のデートが隅田川花火大会だったので. 毎年見に行こうねって約束してるの(*^.^*). ちょっと行くのが遅くなったら. 銀座線からかなりの人でぐったり・・・. 浅草駅におりても人がいっぱい(>_<) ...(続きを読む)


隅田川花火大会
本日(もう昨日ですね)は隅田川花火大会. ご近所住まいのワタクシは 会社の仲間たちと. オウチでちょっとした飲み会を開催 してました. これはベランダから・・・. ・・・う~ 全然美しく見えないね. 花火って、シャッタータイミングが難しい。 ...(続きを読む)


2007 隅田川花火大会
今回第30回隅田川花火大会、浅草吾妻橋会場まで行きましたよ~. 人多過ぎだったけど、楽しかった。 digi-cameraでとった花火の映像は最後まで整理しYouTubeにアップした~. 行けなかったら見てみましょう~. Technorati tags: 2007, japan, tokyo, ...(続きを読む)



江戸HANABI virtual fireworks 隅田川花火大会【HKBN-10002】=>10%OFF!江戸HANABI virtual fireworks 隅田川花火大会
商品価格:3,591円
レビュー平均:0.0
隅田川花火大会
商品価格:3,990円
レビュー平均:0.0
江戸HANABI virtual fireWorks 隅田川花火大会(DVD) ◆20%OFF!
商品価格:3,192円
レビュー平均:0.0


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://conkiestss.blog112.fc2.com/tb.php/22-19cb513a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

conkiestss

Author:conkiestss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

