fc2ブログ

Entries

阪神


阪神、25年ぶり10連勝=プロ野球・巨人-阪神
時事通信
阪神が延長10回の接戦を制し、25年ぶりの10連勝。首位を守った。10回一死二塁から鳥谷の三塁打で勝ち越し、藤原の右前打で2点目。10連投の藤川が1点差に詰め寄られたが、逃げ切った。巨人は上原が打たれ、中日と入れ替わり3位転落。 (了)(続きを読む)


V2ダイノジ大地「阪神も優勝」
デイリースポーツ
「3年連続でやれるのならば挑戦したい」と史上初となるV3のギネス記録樹立へ意気込みを示した。 2年連続で着用したトレードマーク!?の虎のイラスト入りセーター姿も定着。阪神タイガースが好調ということもあって大地は「虎つながりでタイガースを応援しています。 ...(続きを読む)


阪神大震災体験した学生たち、ネパールの子供に防災教育
朝日新聞
阪神大震災を経験した大学生たちが、夏休みを利用してネパールを訪れ、自作の創作絵本を使って現地の子供らに地震に備える方法を教えた。同国は約70年前の大地震で1万人近くが死亡した「地震国」。日干しれんがを積んだだけの家が多く、家の模型を使った耐震実験も ...(続きを読む)


クリスエス産駒新馬戦初勝利/阪神5R
スポーツニッポン
阪神5R(芝1800メートル)ツルマルストーム(牡=石坂)が4角先頭から押し切り、新種牡馬シンボリクリスエス産駒初の新馬戦Vを飾った。武豊は「味のある内容だった。馬体が本当にいい」と高評価。石坂師は「父母とも奥手の血統。早くにゲート試験を受かったがここ ...(続きを読む)



阪神、25年ぶり10連勝=プロ野球・巨人−阪神
伝統の阪神・巨人戦が復活した戦いでした。 その昔であれば、悪玉と位置づけられていた阪神がペナントレースの先頭を走っていて、最後は正義の巨人が追いつきそして追い越して優勝を勝ち取る・・・と言う構図だった。 その頃、日本は高度経済成長時代で、 ...(続きを読む)


Yahoo!ニュース - 読売新聞 - 阪神10連勝、巨人は3位に転落
阪神後半からの追い込みが凄かったですね。(続きを読む)


阪神タイガース検定 ろくじゅうっ
阪神タイガースに関する問題です。(続きを読む)


阪神25年ぶり10連勝!巨人の自力V消える
(セ・リーグ、巨人8?9阪神=延長十回、21回戦、阪神12勝8敗1分、9日、東京ドーム)二岡から三振を奪った瞬間、藤川が下からこぶしを突き上げた。5時間4分の熱戦を制し、阪神が25年ぶりの10連勝で首位の座をがっちりキープした。 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://conkiestss.blog112.fc2.com/tb.php/193-9ab6f330
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

conkiestss

Author:conkiestss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索