Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://conkiestss.blog112.fc2.com/tb.php/164-5ef49f84
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

チャレンジ宣言カード


マクドナルドとモス、CO2削減運動に協力
日本経済新聞
環境省が個人向けにホームページを通じて提供する「私のチャレンジ宣言カード」を取り込めるようにする。トレイマットは全国約3800店に計700万部配布する。カードや携帯を示した来店者に、通常260―290円のビッグマックを150円で販売する。期間は7日から30日まで。 ...(続きを読む)


マクドナルドとモスバーガー、政府のCO2排出量削減活動に協力
nikkei BPnet
同サイトでは生活の中で行えるCO 2 排出量削減の取り組みを選択し、温暖化防止活動への参加を表明する「私のチャレンジ宣言カード」をダウンロードすることが可能。カードを携帯電話画面に表示させるか印刷して、店頭で見せると、ビックマックの割引を受けられる。 ...(続きを読む)



「私のチャレンジ宣言カード」を対象商品の割引サービスに活用 チーム ...
内容は、「私のチャレンジ宣言カード」を店頭で提示いただくと、「サウザン野菜バーガー」(300円/税込)を250 円でご提供するもので、平成19 年8 月31 日(金)~10 月11 日(木)までの期間限定で実施します。 最新携帯情報・・・ ...(続きを読む)


CO2削減チャレンジ宣言でビックマックが150円
朝ニュース見ながら、こんなんで減るのかよ、と悪態ついたものの、その他大勢に混じって混みっ混みのサーバーからタイムアウトの連発を掻い潜って無理くりチャレンジ宣言カードを引っ張り出してきた。ってゆーか、マックで外食したら余計ゴミが出るじゃん ...(続きを読む)


「私のチャレンジ宣言カード」
「私のチャレンジ宣言カード」をダウンロードしよう! (チャレンジ宣言線何軒けど・・・。) モスで見せると、 普段300円の「サウザン野菜バーガー」が250 円になるげんと。 この「私のチャレンジ宣言」とは、 「毎日の生活の中で個人が「1 人、1 日、1kg」 ...(続きを読む)


私のチャレンジ宣言
そして、その「私のチャレンジ宣言カード」を持参すれば、様々なサービスを受けることができるのです。 一例をあげてみると… ◆マクドナルド「ビッグマック」通常価格の半額に近い150円で販売 ◆モスバーガー「サウザン野菜バーガー」通常価格300円を割引 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://conkiestss.blog112.fc2.com/tb.php/164-5ef49f84
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

conkiestss

Author:conkiestss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

