Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://conkiestss.blog112.fc2.com/tb.php/115-dd71459e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

嵐会


嵐会
いや~昨日嵐会に行ってきました. 午前中に集まったのですが. なんせ皆さん初めてお会いする方ばかり. 早めに着いた私はキョロキョロしながら. ウロウロして・・・. かなり怪しい人でした. まずは初体験のジャニショへ開店前だったので ...(続きを読む)


嵐会!
行ってきました嵐会!! 「しげちゃんの日記」のしげちゃんからお誘いを受けて、 初めてお会いする方ばかりだったけど、楽しかったーヾ(≧ω≦)ノジャニショ行って、カラオケで4、5時間ずーっと嵐の曲オンリーを歌い… あ、あと衝撃映像も見せてもらい(爆) ...(続きを読む)


お声がけ/コメントログ2007.1-6
止めすぎて対して、差など変わらず終いさて、総会長昭和丸さん始め、総裁の用心棒さん、勢嵐会みなさまといかがお過ごしでしょうか?初夏と言っても真夏並になる日も多々ございますが、暑さにやられず夏を乗り越えていきましょう?この時期、休みの日など ...(続きを読む)


今日は嵐会
今日は大阪近辺の人が集まる嵐会ですあー楽しみだな 前からやりたいと思っていたんだけどなかなかねお友達のお誘いもあり実現しちゃったまず挨拶緊張するなそれからジャニショ行くんだけど何売ってるんだろう 潤君のライブフォト売ってないかな? ...(続きを読む)





スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://conkiestss.blog112.fc2.com/tb.php/115-dd71459e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

conkiestss

Author:conkiestss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

