Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://conkiestss.blog112.fc2.com/tb.php/114-c55e742d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

魚鱗癬


魚鱗癬 写真 関連情報 最新画像
元々昔から乾燥肌だったのですが、今年はひどくて、肌が乾燥してパラパラ剥がれてしまい、服の裏につくほどまでなり、皮膚科で「魚鱗癬ぎょりんせん」と言われました。調べたところ、大人になってからの発病は、悪性リンパ腫の疑いありと書いてありました ...(続きを読む)


魚鱗癬 写真
魚鱗癬にかかっています。最近症状がひどくなり通院をはじめました。遺伝子検査の結果、「伴性劣性魚鱗癬」だと教えられました。以前魚鱗癬の遺伝子治療に関する書き込みがあったのを読みました。実際の遺伝子治療への現場の進展は....(続きを読む) ...(続きを読む)


魚鱗癬 写真についての情報
ランク, 瞬!ワード. 2007年8月20日 22:00〜2007年8月20日 23:00 の 瞬!ワード. 1位, 小島よしお. 2位, 魚鱗癬. 3位, 潜水世界選手権. 4位, HEY!HEY!HEY! 5位, ファーストキス. 6位, 眞鍋かをり. 7位, 世界陸上. 8位, お台場冒険王. 9位, 戦国無双 . ...(続きを読む)


魚鱗癬の話題なら・・・howtocheatonyoutube
rememberthem. rememberthem. 24時間小島. 24時間小島. ちょっと 魚鱗癬をしらべてみました 今日の気になる他のキーワード小島よしお魚鱗癬潜水世界選手権 HEY!HEY!... ファーストキス眞鍋かをり世界陸上お台場冒険王戦国無双宝くじ タグ:魚鱗癬.(続きを読む)





スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://conkiestss.blog112.fc2.com/tb.php/114-c55e742d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

conkiestss

Author:conkiestss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

