Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://conkiestss.blog112.fc2.com/tb.php/1-47e9536e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

梅雨明け宣言

もうすぐ夏休み・・・なのに梅雨明け宣言は?
このところ体調が思わしく無い所為か、気分の浮き沈みが激しく日記の更新も間々ならず。 気力を振り絞って( ̄m ̄〃)ナンとかパソコンに向かってみるももの、 「やっぱりや〜めた!」と、怠惰な日々。 アレコレ遣りたい事だらけだった日々は何処に行った ...(続きを読む)


今日も朝から.....
ミ(ノ;_ _)ノ=3 子供たちが夏休みに入ったとたん本格的に梅雨入りしたような天気..... 学校が始まる頃、梅雨明け宣言、かんかん照りの真夏日続きになったりして.....と、この天候を笑い事ではすまない人が世の中には沢山いらっしゃいますね.....( ̄~ ̄;) ...(続きを読む)


梅雨明け宣言!?
こちら方面は台風も無事通り過ぎ 夏を感じさせるような晴れ日です。 今日は台風の翌日、日曜日にお泊り頂いた皆様を 何組か写真に取らさせて貰ってたのでご紹介しまあす。連 まずは浴衣の似合う美人獵四人組です漣 濱田様.jpg ...(続きを読む)


梅雨明け?
そろそろ夏休みシーズンだし梅雨明けもすぐかな? ところで「梅雨入り宣言」とか「梅雨明け宣言」というものは必要なんだろうか???と思ってしまうのは私だけ? なかなか当てるのは難しそうだし「もう、梅雨かなぁ?」とか「明けたかなぁ? ...(続きを読む)



九州北部と四国で梅雨明け
TBS
気象庁は23日午前、九州北部と四国の梅雨明けを宣言しました。九州北部は5日、四国は6日、それぞれ平年より遅い梅雨明けです。 この後、中国地方や近畿地方などでも、早ければ23日午後にも梅雨明け宣言が出されるものと見られます。(23日11:30)(続きを読む)


「大暑」空どんより夏まだ遠く 宮城県内
河北新報 (会員登録)
宮城県内はどんよりした曇り空が広がり、梅雨明け宣言はしばらくお預けのようだ。 仙台の正午の気温は22.7度と、平年最高より4.1度低かった。未明からの雨は午前10時ごろにやみ、湿度は高いものの気温があまり上がらないため、比較的過ごしやすい天候となった。 ...(続きを読む)




スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://conkiestss.blog112.fc2.com/tb.php/1-47e9536e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

conkiestss

Author:conkiestss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

